まつげが無い人のブログ

まつげを抜く癖があります。まつげ抜毛症を治すためのブログです。

まつげがない人のつけまつげ接着剤はD-UPが取れにくい!

f:id:matuge30:20210804102357j:plain

まつげが無い人にオススメのつけまつ毛接着剤


こんにちは まつげ抜毛症のアイミです。

 

私は長年まつげを抜く癖があり、今も治っていません。

まつげはスカスカな状態なので、普段はつけまつげでごまかしています。

 

まつげが無い人からすると、「すぐにつけまつげが取れてしまう」という悩みがあるのではないでしょうか。

 

今回は、まつげが無い人にオススメする、取れないつけまつ毛接着剤を紹介します!

 

 

 

まつげが無い人にオススメ!つけまつげ接着剤はD-UPが取れにくい 

f:id:matuge30:20210303162233j:image まつげが無い人にオススメする、つけまつげ接着剤は、D-UP EYELASHES FIXR EX の透明タイプです!

  

もし、つけまつげが取れやすくて困っている方はぜひチェックしてみてください。

 

まつげがない人はつけまつげが取れやすい?

普通まつげがある人は、自まつげの上につけまつげを付けますよね。

しかし、まつげがない人は、自まつげが生えてるであろう場所(目のキワ)につけまつげをつけます。

 

自まつげがない分、涙がつけまつげに触れやすいので、どうしても接着が弱くなってしまいます。

 

私も、昔は1日に何回もつけまつげを付け直しをしていました。

 

笑ったときや映画を観て泣いたときなど、「つけまつげの目頭部分が取れてる…」なんてことはよくありました。

 

 

D-UPアイラッシュフィクサーがまつげがない人にオススメな理由

f:id:matuge30:20210804104309j:plain

D-UPアイラッシュフィクサーが、まつげがない人にオススメな理由を3つ紹介します。

  • 朝から夜まで1日取れにくい
  • 速乾性がある
  • 透明タイプなので自然にみえる

 

このように、まつげがない人にとっても

 

使いやすい接着剤です。

 

色は断然、透明タイプがオススメ!

黒や白も試したことはありますが、アイメイクがヨレたときにまつげがない人は不自然に浮いてしまいます。

 

「つけまつげがすぐとれる」「まつげがないけどメイクがしたい」と悩んでいる方は、ぜひ試してみてください。

 

まつげがない人も自然に見えるつけまつげは?

f:id:matuge30:20210303162236j:image

まつげない人でも自然見えるつけまつげを紹介します。実際に私も使っているのですが、自まつげに見えるつけまつげです。

 

これまで相性のいいつけまつげに出会えていない人は参考にしてみてください。

 

 

舞川あいくちゃんコラボのつけまつげ

オススメのつけまつげは舞川あいくちゃんコラボの、ディー・アップ アイラッシュ シークレットラインエアー 936 キュートeyes

 

中身はこんな感じ↓

f:id:matuge30:20210303162252j:image

 

「それ自まつげ?まつエク?」と間違われるほど自然です。

 

 

あいくちゃんシリーズのつけまつ毛は、基本的に自然にみえます。

このシリーズは色々なデザインがあるので、相性のいいつけまつげを探してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

f:id:matuge30:20210804110249j:plain

 

 まつげがない人にオススメする、つけまつげが取れにくい接着剤やつけまつげを紹介しました。

  • まつげを抜く癖がある人
  • まつげがない人
  • まつげがなくてもメイクを楽しみたい人

 同じような悩みがある方がいるか分からないのですが、少しでも参考になれば嬉しいです。

 

 

 

matuge30.hatenablog.com