まつげが無い人のブログ

まつげを抜く癖があります。まつげ抜毛症を治すためのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

まつげは抜いたら生えてこないの?全部抜いたけど生えてきました

睫毛がない方、まつ毛を抜いてしまった方、まつ毛はしっかり生えてきます。抜毛癖のある方ぜひ見てみてください。

まつげ全部抜いたけど、ここまで生えました!

こんにちは まつげ抜毛症のアイミです!私は20年間、まつげを抜く癖がやめられません。 まつげを全部抜いた事も何度もあります。そして、今日も何本かプチプチと抜いてしまいました。。今回は、まつげを全部抜いたところから、まつげを生やした記録を紹介し…

まつげを抜くとすっきり?まつげが無いとデメリットしかないという話

睫毛を抜くメリットなんて一つもありません!20年間まつ毛を抜く癖がやめられない私がまつ毛美容液を使用し、少しずつ改善してきました。

【自己紹介】まつげ抜毛症 で20年間まつげを抜く癖がやめられない

まつ毛抜毛症です。20年間まつ毛を抜く癖がやめられず直したい。今回は自己紹介の記事を書いています。

抜毛症でまつげ全部抜いたけど美容液で少しずつ生えた!写真で比較するブログ

20年間まつ毛を抜く癖がやめられない主婦です。まつ毛美容液は何本試したかわかりません。その中でも1番効果のあったまつ毛美容液はこれでした。

まつげ全部抜くとどうなる?4年間の経過を画像で紹介

この記事を読んでいる方は、 まつげを全部抜いたらどうなるの? まつげは生えてくる? 対策はある? このような疑問を抱えているのではないでしょうか。そこで今回は、実際に「全部抜いた状態から、生えるまでの経過」を写真で紹介していきます。抜毛症で20…

まつげ全部抜いたらどうなる?抜毛症が治らない人のブログ

まつげ抜毛症 この記事を読んでいる方は、 まつげ抜毛症でつらい まつげを全部抜いたけどどうなるの? まつげを抜いたら生えないの? と感じているのではないでしょうか。 私は子どものころからまつげを抜く癖があり、抜き始めてから20年経った今も抜いてし…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示す…