まつげが無い人のブログ

まつげを抜く癖があります。まつげ抜毛症を治すためのブログです。

まつげがない人におすすめ!目元に使えるまつげ美容液を紹介


まつげ美容液は「まつげに塗るもの」なので、毛がない人は使えないですよね。

今回は、そんな抜毛症の方におすすめする、目元に塗れるまつげ美容液があるので紹介したいと思います!

 

ちなみに私は、20年間まつげを抜く癖がありますが、最近になって少しずつまつげが増えてきました!

 

まつげが生えてきた理由は「コツコツと美容液を塗っていたおかげかな?」と感じています。まつげを生やした記録と、その方法をお伝えするのでぜひ最後までご覧ください。

まつげがない状態から生やしたビフォーアフター写真

ビフォーアフター


抜毛症といっても、症状には個人差がありますよね。

 

私の場合、まつげを抜き始めたら全部抜いてしまうこともあるくらい、症状はひどい方でした。美容液を紹介する前に「まつげを全部抜いてから生やした記録」をビフォーアフターで紹介します。

 

「まつげを抜いてしまったけど生えるか不安」「まつげが全然生えてこない」と悩んでいる方は参考にしてみてください。

まつげ全部抜いた<ビフォー写真>

f:id:matuge30:20210406114850j:plain

いきなり気持ち悪い写真ですみません。。見ての通り、まつげ全部ありません。

 

このときはストレスフルで、まつげを全部抜いてしまいました。「やめたいのにやめれない」「こんなこともやめれない私って……」と自己嫌悪ばかりしていましたね。

 

まつげ生えてきた <アフター写真>

f:id:matuge30:20210121095507j:plainまつげが全部ない状態から少しだけ生えて伸びてきました。

現在は、症状が落ち着いてきてまつげを全部抜いた段階から、写真のようにだいぶ生えてきました!

 

とはいえ、まだ完璧に抜毛症が治ったわけではありません。以前に比べて「抜く本数が少なった」という感じです。

 

でもここまで生えてくると、ビューラーとマスカラを使ってメイクができます!(まばらだけど…)

 

これは私の夢でもあったので、1人で感動してます。(笑)

 

まつげが無い人におすすめの目元ケア美容液

f:id:matuge30:20210604133400p:plain

引用元:公式サイト

それでは、私が使用した目元美容液を紹介します。

 

先程もお伝えしましたが、私は20年間まつげを抜いて生やして抜いて、、を繰り返してきました。

 

まつげを全部抜いたところから生やすことができたのは、今思えば目元ケアをしていたからだと思います。

 

愛用のルジュアイラッシュセラムはちょっと値段は高いけど「まつげが生えてくれるなら安いかな~」と思い期待を込めて購入しました。

 

個人差はあると思いますが、私のようにまつげが無い人の悩みがなくなれば嬉しいです。

 

ルジュ アイラッシュセラムがおすすめな理由

まつげ美容液を試したいけれど、まつげが無い人にとっては「毛がないから塗れない…」と悩むのではないでしょうか。※私がそうでした(_ _)

 

そこで私が注目したのは、まつげと目元のケアができる美容液

 

【ルジュ アイラッシュセラム美容液】はまつげはもちろん、まぶたにも濡れる

 のでまつげがない人でも使うことができます!

 

ルジュ アイラッシュセラムのメリットは、

  • まつげはもちろん、まぶたケアOK
  • 生え際から使える
  • 無添加で優しい

このようなポイントがあります。

 

他のまつげ専用美容液も使っていましたが、色素沈着をしてしまうものが多く困っていました。(毛がないから液が肌についてしまうため)

 

ですが、このまつげ美容液はまぶたや目元ケアが一緒にできるので、色素沈着の心配は少ないと思います!(私の場合は色素沈着なしでした)

 

まつげがなくて困っている方に試してほしい一本です。

 

公式サイトと楽天のせておきますね↓

 

”公式サイト【Lejeu(ルジュ)】

楽天ユーザーの人はこちらがおすすめ↓>

ルジュ アイラッシュセラム まつげ美容液の口コミ

f:id:matuge30:20210604144211p:plain

無添加処方

引用元:公式サイト

 

購入する前に気になるのは、【実際に使った人の口コミ】ですよね。私も購入する前に調べたところ、かなり評価も高かったので期待していました。

 

いくつか実際の口コミを載せますので、購入前の参考にしてみてください。

 

■20代女性 ★★★★★(星5評価中5)

問題なく使用できました!某有名のまつげ美容液を使用したところ一回で肌荒れしてしまいもう大変な思いをしたのでしばらくはプチプラのものを使用していましたが、あまり効果は見られずにいたところ友利新先生がYouTubeで紹介されていてもともと友利先生のことは好きでよくインスタを見ていたので購入してみようと思いました。肌荒れした某まつげ美容液も値段は同じくらいでしたが使ってみると全く肌荒れはせずに使うことができました。効果はまだわかりませんが問題なく使えるというのが良かったです。
ただ公式サイトでは発送が6月とあったので楽天で購入したら一日で届きびっくりです。
早く試せて嬉しいです!
毎日使ってみて効果がでるといいです!

口コミ元URL

■20代女性 ★★★★★(星5評価中5)

4回目の購入をしました。
これがないと不安になります。

口コミ元URL

■ ★★★★☆(5評価中4) 

この値段でこと効果は凄いと思います。まつ毛美容を使うのが初めてなので他社との違いは分かりませんが
まつ毛がしっかりしてきました。使用3日目で変化にきづきました!
あと驚いたのは抜きすぎて生えなかった眉毛にも塗ってみたらなんと!使用2週間ほどではえました!wこれは本当にびっくりです。しばらく手放せないです

口コミ元URL

 このような口コミがありました。

 

こういった美容液を見ると、ネガティブな口コミもいくつかあると思うのですが、ルジュアイラッシュセラムはそのような口コミが全然なかったんですよね。

 

「使ってみようかな……」と思い半信半疑で購入したら、まつげが無い私とも相性はすごく良かったです。

 

私は公式サイトで購入しているのですが楽天にもあったので、一応載せておきますね↓

 


 

 

まとめ


抜毛症を治すのには根気がいりますが、一緒に頑張りませんか?

 

私自身、少しずつ症状がおさまってきてまつげが生えてきましたが、まだまつげを抜く癖は治っていません。

 

完璧に直すまで、これからもこのブログで発信していきたいと思います。良かったらコメントいただけると励みになります!